「ほっ」と。キャンペーン

編集部 ブログ
by pokecore
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
残暑お見舞い!
申し上げます。本年は酷暑なんて言われるほどガッツリ暑いですね!
皆様におかれましては、いかがお過ごしですか???
お盆休み(夏休み)は、終わりましたか?




今回は皆様に私の友人を紹介したいと思います!
「林兄弟」です。

a0186646_14203728.jpg



彼らの紹介文です(HPより)


1975年12月3日生まれ、山梨県出身の二卵生双生児。'94年パンクバンド「風来坊」でデビュー。
現在、3ピースバンド「ミサイルイノベーション」やサポートミュージシャンとしてライブ、レコーディングと活動する中、「究極の奏」を目指し2009年、DrumsとBassのみのユニット「族音二重奏」を結成。
林 久悦(ハヤシ・ヒサヨシ)(兄)(Drums)
林 由恭(ハヤシ・ヨシヤス)(弟)(Bass.manipulate)

追記:今は兄のヒサは「スーパーフライ」のサポート、弟の由は「ゆず」のサポートメンバーとしてMステなんかにも出演してたりもします!!



そんな兄弟が先日帰郷した時に一緒に呑み交わし、

翌日には地元で行われたライブを見ていってきました。

a0186646_14234845.jpg


彼等とは出会いは高校時代、それから現在に至るわけですが、本当に気持ちの良い男たちです。

風来坊でデビューし、決して順風満帆という訳でもなかったと思います。

けれども、自分の信じた道を突き進むこの兄弟の生き様には友達ながら尊敬します!


そんな彼らの活動状況やリリース情報など、詳しくはこちらを http://hayashi-twins.com/



*****追加*****

ブログにて紹介させてもらったよ。っと兄ヒサに報告したところ…
現在は「ジュンスカ」のレコーディング中との事です♪
[PR]
by pokecore | 2011-08-18 14:25
<< 夏の思い出… TOO MUCH PAIN >>